2014年06月16日

一番安いプラン

今日の午前中にデカ亭で工事がありまして、ネット回線を新しくしてBSとケーブルテレビが見れるようになりました。

今までのネット代から少し安くなって見れるチャンネルが増えるなら、鞍替えしない手はないですからね。

まあ、それでも俺がテレビを見る時間が増えるかは解らないんですけどw



(嫁は相変わらずテレビが無いと死んでしまう病気っぽい日記)



と言いますのも、1つ大きな勘違いをしてしまっていたんですよね。

実家はケーブルテレビ契約してまして、J sportsやMONDO TVやキッズステーションとか見れるんですよ。

そして俺は一番安いプランにしたんですが、それだとケーブルテレビの見れるチャンネルが思っていたより少ないんですねw

まあ、それでもBSが見れるならプロ野球中継の選択肢は増えますから、良しとしますよ。


ケーブルテレビをきっちり見れるようにするには、今までのネット代と同じくらい払えばいいみたいなので、ちょいと考えておきますかな。

でもそれよりも、撮り溜めしちゃっている番組を消化していかないとなぁ…



それではごきげんよう
(・ω・)ノ
【関連する記事】
posted by 東京リコーダー教育研究会 at 11:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。